浮気調査するのに最適なタイミング10選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

浮気調査するのに最適なタイミング10選

2017/6/20

浮気を疑ったらチェック!浮気調査するのに最適なタイミング10選を調べて見ました。

1. 子供をつくるまえ

夫婦の間で子供をつくるとなれば、人生の大きな判断になります。子供ができてから旦那の浮気が発覚して家庭が崩壊するなど、もってのほか。
自分だけではなく、生まれてくる子供にも大きな不幸が訪れることになります。
だからこそ、だんなが疑わしい場合は子供を作るまえにしっかり浮気調査をして、きれいさっぱりしてから子作りに励むことのほうが安心できるといえるでしょう。
打算に聞こえるかもしれませんが幸せをつかむに当たっての計算でもあります。

2. 住宅購入をする前

女性イメージ1

人生でもっとも大きな買い物、それが住宅です。浮気の恐れがあるにもかかわらず、住宅購入をすると頭金、住宅ローンと支出がかさむことはいうまでもありません。
仮に浮気をしていて離婚ということにでもなったら慰謝料さえも払ってもらえないという悲惨な状態に陥りかねません。
こうした被害を防ぐためにもまずは浮気調査をして、問題なければ、住宅購入の契約手続きを行うといった防衛策もポイントになってくるでしょう。

3. 自分が仕事をやめる前

自分自身が何らかのタイミングで仕事をやめようと考えたとき、これが浮気調査のたいみんぐといえるかもしれません。
何しろ、だんな側とうまくいかなくなって、離婚、もち論、最初は慰謝料でせいかつしていけるかもしれませんが、問題は生活費の継続です。
まかり間違って仕事をやめてしまったら、生活していくことができません。
だからこそ、まずは浮気調査をしてその真偽を確かめるのは重要です。

4. 自分が仕事を決めたとき

男性イメージ1

自分自身があるタイミングで仕事をしようと決めたとき、これが浮気調査のタイミングといえるかもしれません。
なんといっても、自立することができるわけですから。
いかにだんな側に不備があったとしても中期、長期で生活を考えた場合はこうした仕事があってこその話です。
自分自身が一人でもがんばって生きていけると判断した時点で浮気調査をかけましょう。

5. 資産形成についてプランニングする前

夫婦で長期的な資産形成を考えるタイミングがどこかでやってきます。 たとえば、銀行やファイナンシャルプランナーに相談するときがそこに当たります。
こうしたタイミングで数十年にもわたる契約を行うに当たり、本当に結婚生活を続けていくべきかどうか、怪しい浮気の気配があるときはしっかりチェックしておきましょう。
数十年にもわたる契約を行った後ではどうしようもないのですから。

6. 転勤のタイミング

男性イメージ2

転勤がありそうだな、来年当たり転勤かなというタイミングで浮気調査をかけてみましょう。
転居を伴うことが大前提であれば浮気をしていて、実際についていくべきかどうか、または思い切ってここでわかれてしまうべきか、大きな決断を行うためにタイミングになりかねません。
極論になるのかもしれませんが、これも自分自身の人生の指針を決めるためには必要な防衛判断手段だといえるでしょう。

7. 保険、定期預金をする直前

二人の間で大きな保険をかけたり、定期預金をするタイミングがあると思います。 これはリスク管理としてはある程度投資になってきますが、浮気をしているかどうか怪しい段階であっても、だんなさんに悪いと思いながらも浮気調査をかけることもありではないでしょうか。
確かに夫婦の間でこうした行為は信頼にかけるものだといえますが、それでもしっかり確認しておくに越したことはありません。

8. 本人が気づかれていないと自覚しているとき

男性イメージ3

浮気など、自分自身はうまくやって気づかれるわけがないと男性が考えていることがほとんどでしょう。
だからこそちょっとした油断があったり、以下にしっかり隠していてもどこかでボロが出るものですが、こうした段階でこそ浮気を実際にしておるのかどうか突き詰めて、浮気をやめさせるのか、深みにはまらないうちに二人の行く末をしっかり見極めていくのか検討していくことがポイントになってきます。

9. 明らかな証拠を自分がつかんでいて客観データがほしいとき

自分自身が旦那の浮気を確信しいていても、確固たる証拠を突きつけなければ、その先に進めない場合があります。
実際に客観的な証拠を突きつけて、その後どうするのかある程度のシミュレーションは必要になってきますが、客観データをなしにはその後に進めないなと感じたときには証拠をしっかりつかむようにしましょう。
そこで新たな自分自身の判断が生まれてくるかもしれません。

10. 離婚を心に決めているとき

女性イメージ2

すでに浮気をしていることが明らかであり、自分自身が離婚をしようと決めているとき、ここに決め手がいるなと感じたら浮気調査を依頼してみるのが良いでしょう。
なんといっても最後は人に相談するのではなく、自分自身で決めるものです。
何か後押ししてくれるものがほしいということであれば、それが浮気調査の結果になるのではないでしょうか。
きっと、自分の判断を後押ししてくれる重要なデータになってくるでしょう。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP