浮気相手を訴えるには探偵が押さえた証拠が有利な理由 15選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×
探偵探しの達人お問い合わせ

浮気相手を訴えるには探偵が押さえた証拠が有利な理由 15選

2017/6/20

1. 何が有利な証拠なのか分かっているから

例えば素人の場合、特に有利ではない証拠を一生懸命集めてしまうかもしれません。
しかし探偵は、どんな証拠が有利なのかしっかり把握しています。そのため探偵に頼んだ方が、必ず有利な証拠が集まります。

2. その後の裁判や調停について知っているから

探偵のイメージ1

探偵は、浮気調査をして証拠を集めた後に怒るかもしれない裁判や調停について、素人以上の知識があります。
そのため、それらに応じて証拠を集めることができます。先のことを知っているというのは強いですよね。

3. カウンセリングを提供してくれるから

直接有利な証拠とは関係ありませんが、精神的に落ち込んでしまえば、戦えるものも戦えません。
それに対してカウンセリングを受け、しっかり精神的なサポートを受けることができれば、気持ちを強く持って裁判に臨むことができます。
心の強さは重要です。

4. 弁護士などを紹介してくれるから

男性のイメージ1

3同様、弁護士や行政書士を紹介してくれる探偵事務所もあります。
彼らは必要に応じて連携を取りますので、任せておいても安心です。
そのため、更なるプロの助言を聞くことができ、安心して任せることができます。
素人ではなかなか判断できないことも、プロが関わってくれたらいいですよね。

5. 探偵は浮気調査のプロだから

民間で唯一の浮気調査を専門に扱う機関が探偵事務所です。
証拠写真などを撮るのも上手です。例えば顔がしっかり映っていない、音がしっかり入っていないなど、素人なら失敗するかもしれない点がしっかりカバーされています。

6. カメラやレコーダーなどの心配があるから

探偵のイメージ3

自分で証拠を集めようとしたら、一からカメラやレコーダーについて考えなければいけません。
プロに頼めば、写真を撮ろうとしたけれどカメラの性能がよく分からなかった、録音をしていたのにバッテリー切れや電池切れでうまくいかなかった、等という心配もしなくて済みます。

7. 奥さんの調査では本人にバレる可能性があるから

奥さんが浮気調査を始めれば、一緒に暮らしていたりすればその行動から浮気調査がバレる可能性があります。
例えば旦那の浮気を知っている奥さんならば、旦那はきっと「奥さんは浮気調査をしている」と勘付くでしょう。
しかし探偵なら、そのような心配がありません。

8. 奥さんでは面が割れているから

女性のイメージ

いざ奥さんが浮気調査をしたところで、奥さんは面が割れています。
そのため、旦那が物陰に隠れた奥さんに気付く可能性もあります。それに対し、探偵ならばそのような心配がありません。
旦那は探偵の顔を知りませんから、顔で疑われる可能性がないのです。

9. 車などでバレる可能性があるから

車のイメージ1

例え奥さんの顔でバレることがなくても、車などで行っていればその車でバレることもあります。
旦那が奥さんの車を見て、「あれ?」と思えば、浮気の証拠を悉く隠されてしまうかもしれませんね。
探偵ならば旦那の知らない乗用車で行動しますから、車でバレる心配もありません。

10. 遠くても安心できるから

探偵のイメージ6

奥さんが旦那の浮気調査をする際、旦那が出張と偽って遠くに行って浮気をしている場合、それはなかなか素人では調査しにくいですよね。
相手にバレないように遠くに行き、バレないように証拠集めなんて決して簡単ではありません。
しかし探偵なら、全国に事務所を置いている探偵事務所もありますので、遠くても心配がありません。

11. 奥さんの浮気調査は怪しい可能性があるから

見た目の問題で、例えば奥さんが物陰に隠れて写真を撮ろうなどとしていたら、怪しまれて警察を呼ばれてしまうことがあるかもしれません。
しかし探偵ならばそのような心配がありませんね。探偵ならば慣れていますから、証拠集めも怪しまれずに終わります。

12. 時間がかからないから

探偵のイメージ7

探偵に頼めば、ピンポイントで調査をしてくれますから時間がかかりません。
素人が調査をするとなかなか進まず、時間ばかりがかかってしまうことがあります。
しかし探偵が調査をすれば、数時間で終わることもあります。

13. 大人数で調査をしてくれるから

素人ならば協力してくれる家族や友達がいない限り、一人で証拠集めをしなければなりません。
しかし探偵ならば大人数で調査をすることが可能ですので、失敗する可能性が減ります。
人数が多いとその分証拠集めの成功率が上がりますね。

14. 冷静さを保てる

探偵のイメージ8

いざ旦那の浮気相手の証拠を集めようと思っていても、旦那が浮気相手とホテルに入っていく姿などを見てしまったら、冷静ではいられない可能性がありますね。
もちろん探偵から写真を見せられたら落ち込むのは同じでしょうが、それでもその場で証拠を集める機会をパーにする心配はありません。

15. 仕事をしていても安心

そもそも奥さんが仕事をしていれば、そんな旦那の浮気の調査なんてしている暇はありませんね。
だから短い時間で終わらせようとして、適当になってしまうこともあります。
プロの探偵に頼めば、しっかり調査してくれますから、自分の適当な調査で妥協する心配がありません。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP