探偵に浮気調査を依頼するべきかのポイント 9選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

探偵に浮気調査を依頼するべきかのポイント 9選

2017/6/20

探偵に依頼する理由のほとんどがこれですよね。浮気をしているのだろうけど、はっきりするまで信じたくないという人もいますよね。
ですが、曖昧なままだと気になって仕方ないときは探偵に依頼すると言い逃れできない証拠をしっかりと撮ってきてくれます。
確実に証拠を見つけてすっきりしたい場合に依頼する事をおすすめします。
すっきりした上で今後どうして行くか考えていくといいでしょう。

1. 自分で調べる事が難しい

時間に余裕がある人は良いのですが、働いているためなかなか調べる事に時間を費やせない人もいます。
浮気の証拠を見つけるのは本当に骨の折れる事です。そのため、探偵というプロがいるわけです。
1日家にいる人は証拠を集める時間があるかもしれませんが、働いている人はなかなかそういうわけにはいかないです。
ですので、忙しい人は探偵に依頼してしまえばすぐに解決してくれるので時間がない人も探偵に依頼する事をおすすめします。

2. 周りに知られたくない

探偵のイメージ1

浮気問題を自分で解決していると様々な行動をしなくてはいけないときがあります。
もし、身内や近所の人に怪しく思われたらすぐに噂が広まってしまいますよね。
浮気問題があるなんて身近な人に知られたくないのは当たり前です。
そこで探偵に依頼すればスムーズに解決してくれるのでとてもおすすめです。

3. 慰謝料を取るため

浮気していることがわかっても確実な証拠がなければ認めないパートナーがいます。
相手が認めないと離婚も出来ないし、慰謝料を取ることもできません。
パートナーとはもうやり直す気がなくて、今後の生活のために慰謝料を取りたい場合は探偵でしっかりと証拠を集めてきてください。

4. 浮気をやめさせるため

探偵のイメージ2

何度も浮気をするパートナーもいます。 そういう人は確実な証拠がないとなかなか認めない場合が多いので探偵に依頼をして「ばれてるんだよ」ということをはっきりと知らしめる事で浮気をやめさせることが出来ます。
パートナーもそこまでして浮気の証拠を集めてきたらあなたの行動力に驚き、これはまずいと思ってくれる可能性があります。
あなたが本気だという事を見せるのはやめさせる上で非常に重要です。

5. 相手と別れさせるため

浮気の証拠を探偵に見つけてきてもらいそれをパートナーと浮気相手に見せて、はっきりと別れてもうらう時も探偵に依頼する事をおすすめします。
探偵に依頼をしてはっきりとした証拠を出せば浮気相手もやばいと思って身を引く場合があります。

6. 離婚の際に有利にすすめるため

探偵のイメージ3

あなたが別れたくてもパートナーが別れたくないというときがあります。
そういう時ははっきりとした浮気の証拠を持っていけば裁判になったときでもあなたが有利になることができます。
パートナーがなかなか別れてくれないときは浮気調査をしてもらうと良いでしょう。

7. 親権をもらうため

離婚になったときにもめるのが親権問題です。
両親がどちらとも親権を持ちたいときは浮気の証拠があれば有利に進めることが出来ます。
親権を奪われたくないと考えている人は裁判で勝つために、探偵に依頼してはっきりとした浮気の証拠を撮ってきてもらいましょう。

8. 別れるか別れないかを迷っている時

探偵のイメージ4

浮気しているかどうか曖昧なときがありますよね。
もしかしたらあなたの勘違いである可能性もあります。
その時にもし、浮気をしていたら別れて、浮気をしていなければ別れないという選択をするときに使うのもありです。
曖昧にしたままだと心がもやもやしますよね。
浮気をしているかしていないかハッキリさせて今後のあなたの生活をどうするか考えるためにも浮気の証拠をハッキリと撮ってきてもらいましょう。

9. 自分の気持ちをはっきりと知りたいとき

浮気をしているだろうと思うのとはっきりと証拠を突きつけられるのとでは感情が全然違います。
あくまで憶測の場合と言い逃れできないはっきりとした証拠を見つけられたら気持ちが変わる可能性があります。
もし、浮気をしていても相手と別れたくなければパートナーの事を真剣に愛しているわけで、浮気が分かった時点で冷めてしまうのならそこまでの気持ちという事になります。
自分がパートナーの事をどれだけ想っているかハッキリさせるためにも証拠をしっかりと撮ってきてもらう必要があります。
そして、その証拠を目の当たりにしてあなたの気持ちを再確認するといいですね。

このように、探偵に依頼するべきポイントを9個紹介しました。
どのような理由で探偵に依頼するのかはそれぞれの都合によって違いますが、あなたの今後の人生のためにもはっきりとした浮気の証拠を集めてきてもらってはっきりとさせると良いでしょう。
そして、自分の今後についても考えるきっかけになるといいですね。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP