旦那や妻、彼氏彼女がラインのトーク履歴を消す理由10選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×
探偵探しの達人お問い合わせ

旦那や妻、彼氏彼女がラインのトーク履歴を消す理由10選

2017/6/22

ラインのトーク履歴を消す行為は怪しさしか感じられないかもしれません。
特に男女の関係なら尚更相手を疑ってしまうのは当然のことではありますが、果たして本当にそうでしょうか?浮気や不倫も考えられるラインのトーク履歴削除ではありますが、他にも考えられる意外な理由をご紹介します。

1. やっぱり不倫や浮気をしてるから

残念ながらラインのトーク履歴を消す理由の中で最も考えられることは不倫や浮気をしてるからです。
これはもはや語るに至りませんが、当然のことながらパートナーには見せられるわけもありませんから即座に消してしまうことになります。
怪しい行動としてはロックをかけてたり、常に持ち歩いてるという行動が見られれば限りなくそれは不倫や浮気をしてる真っ最中であり、いつでも連絡が取れるように、そして見られないようにしながらラインのトーク履歴をすぐに消してるでしょう。

2. 容量の関係で消してる

スマホのイメージ1

ラインのトーク履歴は溜まれば溜まるほどスマホ容量を圧迫させることになります。
これに伴いスマホは動作が鈍くなりやすくなり使い勝手にも影響を与えてしまうので、そのためラインのトーク履歴を消す理由として行ってるのではないでしょうか。
またスマホの容量も使用してしまうことも考えられることとして挙げることができます。

3. 見られると不味いから

夫婦や恋人ともなればお互いに隠し事をするのもどこかいけないことになってますが、とは言え人というのは隠し事の一つもしたくなる生き物です。
それは例えば趣味なども含め、あまり誰にも相談することのできないようなことだったり、それともパートナーに見られる不味いことなのかもしれません。
そんなときはラインのトーク履歴もすぐに消すようにしてバレないようにしてるということも考えられる理由の一つではないでしょう。

4. 怒られるから

カップルのイメージ

いつもラインばかりしてて相手にしてくれない場合、パートナーとしてはあまり喜ばしくない状況かもしれません。
そんなときまたいつもいつもラインばかりしてと怒られてしまったら隠れてでもラインをしてしまうことでしょう。
そしてもしその内容が見られてしまったら後でまた怒られることになります。
つまり怒られることがイヤだから、もし見られてもラインをやってないなと思わせるためにラインのトーク履歴を消してるようです。

5. そもそもこっちが怒ってる

ラインをやってるとすぐ怒り、しまいには自分の知らないところで人のスマホを勝手に見られてたらどう思うでしょうか。
そして人のスマホを見ては言いたい放題言ってくる態度を見てたら、きっと怒りたくもなるはずです。
そうなればあからさまラインをしてすぐにトーク履歴を消し、そして自分はラインはやってない、ただネットを見てただけだと開き直ってスッキリ感を味わいたいようです。

6. 遊びたいから消す

街のイメージ

普段から夫婦や恋人同士なら、自分のやりたいことも徐々に湧いてくるはずです。
それでも我慢をして一緒にいるわけですが、中にはそれを良しとして許してくれるパートナーもいらっしゃいますが、そうはいかない方も少なからずおられます。
そうなれば隠れてでも遊びたいという願望は強まるばかりで、ウソをついてでも時間を作りラインのトークで遊びに関することを約束してはすぐに履歴を消すということをされるようです。

7. 上手くいってないから

一緒に暮らし始めてから徐々に二人の間に溝ができはじめたら、そのときは会話すら間々ならず空気も重く感じることでしょう。
だけどパートナーがラインばかりしてたら、それはそれで気になるもの、そして履歴をもしかすると見られるかもしれないと思うからこそラインのトーク履歴を消すようにしてることが理由としてあるようです。
見られればそれまでと思ってることもありますが、パートナーにいちいち自分のトークを見られるのもイヤなくらい上手くいってないというのも理由としてあるようです。

8. 見られたくない主義

スマホのイメージ2

旦那や妻、彼氏彼女とはそれぞれ個性があるのも当然のことです。
どれだけお互いの中が良くても性格というのもありますので、それを含みて今の関係でいるはずです。
中に見られたくないという主義の方もいらっしゃいますので、もしラインのトーク履歴を消してるのであれば、それはもう性格がそうなので自由にさせてあげることが重要でしょう。

9. イヤなトークだから

人との繋がりをもっと身近にしてくれたラインではありますが、誰しもが人同士性格が合うものではありません。
ラインでの繋がりで仕方なくイヤな相手とトークすることもあり、そしてそれがあまりにも残しておきたくないことだからラインのトーク履歴を消す理由になってるようです。
ですから単純にイヤな人とのトークは残しておきたくないという誰でも分かってもらえる理由があるようです。

10. 会社のラインだから

スマホのイメージ3

ラインを仕事上で使ってる場合などは必要性が無くなれば消すことでしょう。 もしか仮に重要性の高い内容でしたら多少なりとも残しはすると思いますが、基本的に残しておいても仕方のないことですから、それでラインのトーク履歴を消してるだけのようです。 また相手からの不愉快なメッセージなども会社なら多いことでしょう。 そうなれば当然ラインのトーク履歴から取り除きたくなるもの理解できるはずです。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP