職場や会社で好きな人の隣の席になったときにできる毎日のテクニック7選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

職場や会社で好きな人の隣の席になったときにできる毎日のテクニック7選

2018/3/2

職場や会社での出会いというのは簡単そうで難しいことでもあります。
そんなとき好きな人の隣の席になったときどうするべきか?せっかくのチャンスを生かさないわけがありません。
そこで職場や会社で好きな人が隣の席になったとき毎日欠かさずできる相手を落とすテクニックを学んで挑戦してみましょう。

1. 視線を送り続けてみる

職場や会社で好きな人が隣の席になったとき何とかしてこちらを振り向かせたい、そして今こそがそのチャンスでもあります。
そこで隣というメリットを上手に生かすためにできることとして最もできる効果的な方法には視線を送り続けるということがあります。
ただこれは下手に目つめ続けてしまうと逆に変な人扱いされてしまうことになりかねませんので、できるだけ上手に視線を送るテクニックを身につけなければいけません。
例えば何らかの会話になったときに視線を送り続けてことや、何気なくたまに見つめて気が疲れたときに上手く言い訳できるような言葉を用意しておくことなどを駆使しながら好きな人に視線を送り続けてみましょう。

2. 香りを活用してみる

女性

好きな人が隣の席になったときにできる毎日のテクニックとして女性らしく香りを上手に活用してみることがオススメです。
男性は甘い香りに弱いもの、だからこそ至近距離で活用できる手段でもあります。
ただここで注意したいことは好きな相手がどんな香りが好きなのかが重要で、中にはもしかすると香りを好まない場合もあります。
なのでまずはどういった香りが好きなのか、そして香ることが好きなのか何気に調べてから香りを漂わせてみましょう。
特に香水などより石鹸などの自然な香りの方が男性としては好む香りこともありますので、身体からさり気なく甘い香りを漂わせ相手のハートを鷲掴みしてみましょう。

3. お菓子で釣ってみる

職場や会社で作業をすることは肉体的にも疲労するものです。
一息入れたいけれどまだまだ仕事は続きそう、そんなときに何気にちょっとしたお菓子を用意してあげると案外喜んでくれるものです。
しかも好きな人の隣の席ともなればそのチャンスは大いにあるということにもなりますので、その至近距離を上手に活用しなければいけません。
なので少し手が空いたり、仕事の合間に何気に会話に持ち込んでお菓子をあげていましょう。
きっと気が利く女性だと印象付けることもできますし、相手の疲れ具合や何を食べたいか、どれくらいの量がいいのかなどを調べながら気配り上手にお菓子を用意してあげましょう。

4. 私と会話すると元気になれるよ

女性

他の人と会話をしてるときは明らかにその様子が違うくらい職場や会社で好きな人の隣の席になったときにできるテクニックとして笑顔があります。
簡単に言ってしまえば好きな人の前だけは笑顔で元気という印象を与えることです。
そうすることによって好きな人が自分にだけはいつも笑顔が多くて、それがいつの間にか仕事のときに疲れを癒してくれることに繋がってるなんてことになるかもしれません。
愛想笑いではなく真剣に好きな人の話を聞いて元気を返すという振る舞いをすることによって好きな人はいつも自分にだけは元気をくれると思い、それがあなたの側にいるとホッとすることができるようになったと思えるようになるかもしれません。

5. 単純に隣になって嬉しいことをアピールする

好きな人の隣というのはいつの時代でも嬉しいこと、だからこそ何のテクニックもなしに素直に喜ぶということを相手にアピールしてみましょう。
相手にしてみたらそんなに隣になって嬉しいんだと思うことでしょうし、もし相手もあなたに興味を持ってたならこれほど分かりやすいアピールはありません。
ですので下手に作戦を練るのではなく、むしろ今思ってる素直なその気持ちを好きだから側にこれて嬉しいという思いを伝えてみましょう。
それこそが最高のテクニックでもあるんです。

6. 物を借りて返すとき

女性

職場や会社で好きな人の隣の席になったときにできるテクニックには物の貸し借りのときにチャンスがあります。
もちろん最初はこちら側から物を借りるという行為を行うわけですが、このとき返すときに付箋などを付けて借りたことを感謝の気持ちとして言葉にして書きとめて返してみましょう。
それだけでマメでカワイイと思われることでしょう。そしてもしかするとその行為が二人の中で成立して、いつの間にかお互いが付箋返しなんてことをすることに慣れるかもしれません。
もちろんそれを望むのではなく自然に起きるということを思い描きながら続けてみてください。
それが自然ともなれば会話も増えることにもなるし、もしかするとそれが切っ掛けで何かが始まるかもしれません。

7. ボディタッチがしやすい範囲

好きな人の隣の席になったときにできるテクニックの中でボディタッチがあります。
何かにつけて用事があるときに相手の名前を呼ぶというより、身体を触って話を聞いて欲しいという気持ちを伝えてみましょう。
これはどこか内緒っぽくて二人だけの秘密のような印象もあり、しかも身体に触れられてるという感覚は特別な感情を生み出すものです。
特につつくというボディタッチも子供っぽくて相手に効果的な印象を植え付けさせるテクニックでもありますので、上手にさり気なくボディタッチを繰り返して好きな人に振り向いてもらいましょう。

好きな人の夢を見た場合はこちら
不倫調査

人気の記事

PAGE TOP