好きな人と不倫関係になってしまったけど奥さんと別れてくれない…毎日不安で仕方がない…
そんな悶々とした日々を過ごしている女性はぜひこちらの方法を実践してみてください!
きっと彼の態度が一気に変わります。
1. 容姿の美しさを兼ね備えている
やはり男はいくつになっても男です。容姿が美しい女性には本能的に惹かれてしまいます。
特に結婚してから時間がたっていると奥さんも関係に慣れてしまい手を抜きがちになっていることが多いです。
ここに独身女性のチャンスがあります!彼に奥さんとの差を見せつけましょう。
肌や髪、爪など普段のお手入れはもちろんのこと、デートの服装もしっかり気合をいれて毎回ドキドキさせることを意識して準備しましょう!
2. 優しい性格
ある程度の年齢の社会人男性の頭の中はほとんどの間仕事のことでいっぱいです。
責任が大きく、ストレスもかなりのものです。
そして不倫関係に走る既婚男性は家庭がうまくいっていなかったりとさらにストレスを抱えていることが多いので、そんなときに一緒にいるだけで癒やされるような女性の存在がとても大きくなります。
彼といるときは、なるべくストレスを与えず包み込むような優しさで接してあげましょう。
3. 明るくポジティブ
上にも書いたように、既婚男性は大きな責任を抱え心がかなり疲弊している方がとても多いです。
そんなときに、一緒にいるあなたまでもがネガティブな発言をしたり、暗い表情を浮かべていたらどんな気持ちになるでしょうか。
また会いたい、一緒にいたいと思うでしょうか。彼と接するときは、彼の悩みやつらい気持ちを吹き飛ばすくらいの明るい笑顔で話しましょう。
それを続けているうちに彼は無意識にも、あなたといると楽しい気持ちになれると感じるようになり、あなたなしではいられなくなるはずです!
4. 小悪魔のような性格
ここでいう小悪魔のような女性というのは彼に依存するのではなく彼を追わせるような言動ができる女性のことです。
不倫をしている女性は、どうしても奥さんの存在が気になってしまい嫉妬の感情をぶつけてしまったり、あまりの辛さに泣きじゃくってしまったりすることが多いです。
ですが、彼が求めているのは辛い仕事や上手くいかない家庭のストレスなどを忘れさせてくれる「癒やし」になる存在です。
ここはぐっと気持ちをこらえて、彼がいなくても平気だくらいのさっぱりした態度で接しましょう。
冷たくするという意味ではありません。彼の負担にならないよう意識するのです。
5. 彼以外に夢中になるもの、がんばっているものがある
恋愛中は彼のことで頭がいっぱい、彼に会いたい、奥さんと別れてほしい、そんなことばかり考えている女性も少なくありません。
ですが、それは幸せを遠ざけてしまうかもしれません。
男女関係なく誰の目から見ても、なにかに夢中になっているひとは人として魅力的に映ります。
これは趣味でも、資格でもなんでも構いません。もし、彼しか見えない状態であるならばなにか夢中になるものを見つけて取り組んでみましょう。
意識的に彼を忘れる時間をつくると心に余裕ができて彼から見たあなたの魅力も格段に増すはずです。
6. 聞き上手
普段彼と話している場面を思い返してみてください。
あなたと彼、どちらが話している時間の割合が大きいでしょうか。
同じくらいならまだ大丈夫です。彼と会える嬉しさのあまり、自分の話を聞いてほしいという気持ちが先行してはいませんか?
人間は、仕事の愚痴や家庭の悩みなどを誰かに話して聞いてもらうことでストレスを発散することができます。
ですので、なるべく彼の愚痴や相談を親身に聞いてあげましょう。
そんなこといったって私だって聞いてもらってストレスを発散したい…!という方は、彼ではなく友達、家族に聞いてもらいましょう。
7. 守ってあげたくなるような性格
男性は本能的に自分より力の弱い女性を守りたくなる方が多いです。
かといって、常に弱々しく、頼りない、依存心の強い女性は既婚男性はあまり好みません。
普段は、上に書いたような明るくポジティブな性格でふとした時に見せる寂しさや悲しさのギャップに男性はキュンとします。
寂しいけど我慢する…などいじらしい様子が男性にはたまりません。ここは計算して、彼の心を射止めちゃいましょう。
8. 男性を立てることができる
仕事で責任のある立場を任されたりするようなある程度の年齢になった既婚男性は見せずともプライドの高い人が多いです。
ささいな言動でそのプライドを傷つけてしまわないよう注意しなくてはなりません。
なるべく人前ではとくに彼を立てるように意識してみましょう。昔から理想とされる女性像、「3歩下がって歩く女」はいまでも通用します。
9. 床上手
すこし下世話な内容になってしまいますが、男女の関係において「セックス」はかかせません。
特に男性は、セックスの上手な女性に本能的に強く惹かれます。
それは体目的だという主張があるかもしれませんが、人間の心と体はそう単純に別れているものではありません。
セックスのときの気持ちの高ぶりはそのまま相手への愛へと転換される場合もあるのです。
彼を喜ばせるるために、勉強しましょう!
10. 料理上手
昔から、「男は胃袋で掴め」という言葉があります。
男性は、どんなにふらふら心が浮ついたとしても最終的には美味しい料理を作ってくれる女性のもとに戻るという意味です。
人間が生きる上で食は切っても切れないものです。
彼に美味しい手料理を振る舞い続けていれば、彼がお腹が空く度にあなたの顔を思い浮かべてくれるでしょう。