一度省みてみましょう!夫を浮気に走らせる妻のセリフ 10選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

一度省みてみましょう!夫を浮気に走らせる妻のセリフ 10選

2017/6/22

1. 「え?もう帰って来たの?」

仕事で疲れて帰ってきたにも関わらず、一言目に「え?もう帰って来たの?」と言われてしまうと、イヤな気持ちになるのは当たり前です。
そんな事を言われるぐらいなら、自分の帰りを待っていてくれるような人の所へ帰りたいと思うようになり、結果、浮気してしまうと言う事も考えられるのです。
その為、そんなセリフは使わず嘘でも「おかえりなさい~」と言うようにしましょう。

2. 「別にいても、いなくても一緒」

女性のイメージ1

家族の為に夜遅くまで働き、帰宅しても「別にいても、いなくても一緒」と言われてしまえば、これ程、辛い事はありません。
そんな事なら、居なくても良いだろう!と言う事になり、結果、家を開けがちになり浮気に走ると言う事も…。
その為、夫には、?でも「いてくれて嬉しい!」「いてくれて助かった!」などと言う言葉をかけてあげる事が大切です。

3. 「稼ぎが少ないくせに!」

男性と言うものは、プライドの高い生き物です。そんな男性に「稼ぎが少ないくせに!」と言う言葉は厳禁!その言葉一つで落ち込んでしまったり、働く意欲すら失くしてしまうと言う事も。
また、そんな事を言うような妻とは一緒にいる事ができないと言う事で、外で時間をつぶすようになり浮気してしまうと言う事も。
また、浮気する事で、「浮気ができるほど、甲斐性があるぞ!」と言う見せつけも行う場合もあるようです。

4. 「結婚しなければ良かった。」

結婚のイメージ1

ちょっとしたことで出てしまう「結婚しなければ良かった。」と言う言葉。言った当人は、さほど、本気で言ったつもりはなくとも聞いた夫の方は、本当にショックを受けると言った事も。
「そんな風に思うのなら、わかれればいい!」とまで思う夫までいたり、「どうせ、そんな風に思われているのなら、浮気してやる!」と浮気を始める夫も少なくありません。
その為、例え、売り言葉に買い言葉のような場合でも、「結婚しなければ良かった。」と言う言葉は厳禁です。

5. 「触らないで!」「近寄らないで!」

「触らないで!」「近寄らないで!」などと言った生理的に無理なイメージを与える言葉を夫に投げかけた場合、「そんな風に思われているのか…。」と落ち込んでしまう夫も。
また、そんなに自分の事を拒絶するのなら、こっちにも覚悟がある!といった感じで浮気する夫も少なくありません。
夫婦の場合、スキンシップは非常に大切な行為です。そんな行為を根本的に避けるような言葉を夫に投げかける事は、決して、お勧めできません。

6. 「今日、○○さんがね~」と人の悪口ばかり言う

女性のイメージ2

仕事で疲れ帰った家で、妻に人の悪口ばかり聞かされると、余計に疲れてしまうと言った夫も多くなっています。
そんな悪口ばかり聞かなければいけないのなら、帰るのも嫌だと思うようになり、結果、悪口など言わない居心地のいい浮気に走ると言った事もあります。
もちろん、絶対に言ってはいけないと言う言葉ではありませんが、悪口はほどほどにしておく事をお勧めします。

7. 話は子供の事ばかり…

子供がいる家庭の場合、夫婦の話しの中心は子供の事となってしまいます。
もちろん、それは仕方のない事で大切な話も少なくありません。
しかし、夫の場合、たまには二人だけの会話を楽しみたいと思う傾向があり、そんな時にまで、子供の話をされると幻滅してしまうと言う事も。
その結果、二人の甘い話だけする事ができる浮気に走ってしまうのです。
そうならないためにも、子供の話しばかりにならないよう注意が必要です。

8. 「何時に帰る?」と束縛が激しい

男性のイメージ1

夫の場合、そっけなくされるのを嫌がる一方、あまりにも強い束縛には嫌気がさしてしまうと言う事も。
毎日のように「何時に帰る?」と聞かれたり、ラインやスマホで居場所を確認されたりする事で、その隙をぬって浮気してみようと思う夫もいます。
自分のテリトリーに妻に入られる事で、結果、そのテリトリーから妻を追い出そうとしてしまうのです。
そして、浮気に走ってしまうと言う事も…。

9. 「でもさ~」「そんな事はない」と否定的な事ばかり

会社での愚痴や仕事での大変さなど夫もたまには、妻に聞いて欲しいと思う夫も少なくありません。
しかし、そんな時、妻に「でもさ~」「そんな事はない」など否定的な言葉ばかり言われてしまうと気がめいってしまうと言う事も。
その為、そんな話し相手を求めるため、浮気に走ってしまうと言う夫も少なくありません。
その為、たまには、「そうね。」「大変ね。」などと言った言葉をかけてあげる事も大切です。

10. 「外でしてきて!」と言う言葉

女性のイメージ3

結婚生活も長くなれば、お互いの希望通りに夫婦生活を行う事ができないという事も。
それは、お互いの体調や気分などによるため、仕方がない事なのですが、断る際に「外でしてきて!」と冗談でも言われてしまうと「じゃ!してきてやるよ!」と思ってしまう夫も少なくありません。
その為、冗談でも、「外でしてきて!」などと言った軽率な言葉は使わないよう注意が必要です。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP