ターゲットになりやすい?既婚者男性が好きになりやすい不倫相手の特徴

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

ターゲットになりやすい?既婚者男性が好きになりやすい不倫相手の特徴

2017/6/22

結婚すると恋愛は日々の生活へと変化します。生活へと変化してしまうと、気付いた時には色気もなにもあったものではありません。
特に子どもが生まれれば尚更、妻は妻から赤ちゃんの母へとジョブチェンジしてしまいます。
そして夫は邪険にされ浮気、なんてことも少なくはありません。
では既婚者男性が好きになる女性はどんな女性が多いんでしょうか。
調べてみました。

1. とにかくかわいい「恋愛できる相手」

かわいい服装、きれいに施されたメイク、明るくかわいい声、もしも職場の部下にこんなかわいらしい子がいたら…好きになってしまうでしょうね。
奥さんと違って所帯染みてないところに惚れてしまうんです。
恋愛に進むかどうかはその女性次第、というところ。
女性側も好きになってしまったら、あとはまっしぐら、でしょうね。
お互いの「いい部分しか見ていない恋愛」のスタートです。
しかも会える時間が少なかったり、連絡できる時間が少なかったり…障害が多ければ多いほど燃え上がります。

2. やさしく包み込んでくれる癒し系、な女性

女性のイメージ1

奥さんはキーキーうるさいもの、しかもあまり仕事の愚痴とか聞いてくれません。
むしろ逆に「私だって忙しいのに!大変なのに!」なんてキレられてしまうんですよね。
だからこそ求めてしまうのが「心のオアシス」です。
少しおっとり系の聞き上手の女性を好きになりやすいようです。
でも実はそういうやさしそうなおっとり系の女性でも、いざ家庭に入ってしまうと奥さんのような態度に豹変してしまうことのほうが多いんですけどね。
なぜかそこに気付かない、夢見がちな男性が…多いんです。
中には、年上の女性に惹かれる甘えたがりな男性も。奥さんにはカッコつけていたい分、家庭外では癒されたいんですね。

3. 会えばとにかく抱きたくなるような…エロい女性

結婚するとHがマンネリになりやすいんですよね。
とりあえずしないのもなんだし週1回くらいしとくか、みたいな…義務的なものになりがちなんです。
同じ相手ですし飽きみたいなのは確実に訪れますしね。
しかも出産がからんでくると奥さんは育児に必死で殺伐としていてHどころじゃなかったり。
だからこそ「抱きたい」と本能が感じるようなエロさを持った女性に心惹かれてしまいます。清純そうに見えてエロい、とか、そういうギャップもそそりますね。
たまにしか会えないからこそ毎回Hしても「カラダ目的なの!?」なんてことにはなりませんし。カラダの相性がよければもっともっと深みにハマっていってしまう可能性も。
動物的な雄の感覚で雌を好きになる。まぁ人間も動物ですから…いいことではないものの、ある意味仕方ないことなのかもしれませんね。

4. 押しに弱そうな女性

女性のイメージ2

男性はプライドが高いもの。だからこそ「断られる」ことを嫌います。
なので、知らず知らずのうちに押しに弱そうな女性を好きになってしまうことも…。
モテない大人しい女性はつけ込まれやすいかもしれません。
Noと言えない女性、狙われているかもしれません…。

5. 自分を立ててくれる女性

「さすが!」と言われて嫌な感情を抱く男性は少ないと思います。褒め上手の女性に心奪われやすい既婚男性は多いですね。
よっぽどできた奥さんじゃない限り、ずっと褒めてくれる妻は…あまりいませんから。
褒められたい、感情をずっと内に秘めている男性はこういう自分を立ててくれる女性を好きになりやすいです。

6. 奥さんにない部分を持っている女性

女性のイメージ3

目新しいものに心を惹かれる、そんなことって「あるある」ですよね。
日常の生活にスパイスとなるような、奥さんとは違うタイプの女性に心惹かれる既婚男性は多いようです。
それは内面的なものだけでなく、例えば身長。
奥さんが150cmしかない既婚男性が不倫した相手は、178cmの高身長の女性でした。
そんな感じで「同じものばっかりじゃ飽きる。たまには別のもの食べたい!」みたいな感覚が働くようです。

7. 「好き」と告白してくれた女性

それまではなにも意識していなくても、告白されてしまうと一気に「気になる存在」へと変化します。
好かれて好きになる、そういうケースも少なくはありません。
もう一度恋愛している感覚も味わえますしね。「妻より前に出会えていたら…」、なんてセリフが口から出たり出なかったり。

8. 近所、もしくは身近な女性

女性のイメージ4

奥さんの友達だったり、近所に住む女性だったり…なんらかの接点がない限り恋愛に発展することはあまりありませんからね。
最初は挨拶とか交わしたりして「素敵な人だな…」と感じ、気付けば「好き」に変化している、なんてことも。
まぁ確かにすっぴんボサボサパジャマ姿の奥さんより素敵に見えるかもしれませんね。

9. 真面目でヒミツを守れそうな女性

なんだかんだ言って既婚男性ですからね。付き合ってる、等ペラペラしゃべられたらたまったもんじゃありません。
だからこそ口のかたい子を選ぶ男性が多いようです。
経験の少なさ、なさ、みたいなのも自分が開発している、みたいな欲をそそりますし。
まだなんの色にも染まっていない、真面目な女性を好きになる男性、多いです。

10. 女性であれば誰でもいい

女性のイメージ5

奥さん以外なら誰でもいい、です。ひどいようですが、かなりあると思います。
だって「結婚したら奥さんだけ、なんて…絶対無理!」って男性、いますからね。常に刺激を求めるタイプの男性の口に出さない本音としては「誰でもいい」。
間違いないと思います。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP