バーテンダーの彼氏は浮気しやすい!その理由と相手とは?

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

バーテンダーの彼氏は浮気しやすい!その理由と相手とは?

2017/6/22

1. いろいろなワケアリの人とも知り合いになるから

お酒をふるまうバーには、いろいろなお客さんがやってきます。
中には綺麗なお姉さんがやってきて、その悩みを聞きながらお酒をふるまう、ということもあるでしょう。
そのため、つい親身になって話を聞いてしまうためにお客さんと深い関係になってしまう、ということがあります。

2. お店の雰囲気がその気にさせてくれるから

佇む男性イメージ2

お店は落ち着いた色気のある音楽が流れ、ちょっぴり色気のあるバーテンダーがお酒をふるまうわけです。
それだけでなんだか気持ちが盛り上がってしまい、浮気の空気になってしまうこともあります。

3. バーテンダーは色気があるから

そもそもバーテンダーには色気がある人も多いですよね。
そしてお客さんのことをよく見ているものです。
だから「この人に合いそうなカクテルを」などとキザなことを言うお客さんがいても対応できるわけです。
自分に合いそうなカクテルをさっと作ってくれるバーテンダーにくらっとしてしまう人もいます。

4. 夜の仕事だから

街イメージ和

そもそもバーテンダーは夜の仕事になります。
そのため奥さんとは生活時間が異なる、ということがあります。
奥さんと生活時間が異なるとすれ違いが生じてしまうこともあるかもしれません。
さらに浮気をしても奥さんにバレにくくなります。
なかなか顔を合わせることがないと、相手の変化にも気付きにくくなります。

5. 奥さんが仕事をしている間はフリーだから

昼夜逆転の仕事をしているということは、言い換えれば奥さんが仕事をしている時、浮気相手と出かけることや家に連れ込むことだって簡単にできてしまうということです。
つまり、浮気の敷居が低い、ということもバーテンダーが浮気しやすい理由の一つでしょう。

6. メールの返信が遅くても気にならない

携帯操作イメージ3

奥さんからメール等があっても、生活時間が違えば返信がなかなかなくても違和感がありません。
そのため、メールや電話などのやり取りがスムーズに行かないということが当たり前になってしまい、そのために浮気をしやすい環境にあるということも事実です。
さらに、昼間は「寝ている」であろうバーテンダーの旦那さんにメールをすることもないかもしれません。

7. そもそもバーテンダーはカッコいいから

バーテンダーにはなんだかカッコイイ感じがしませんか?そんな姿に惹かれてしまう女性もいるでしょう。
また、そんなバーテンダー目当てでお店に通う人も出てくるかもしれません。
そしてお客さんですから邪険に扱うこともできず、優しい人ならばいけないと分かっていながらもつい深みにはまってしまう人もいるかもしれません。

8. そもそもバーテンダーが既婚者だと分かっていない客もいる

佇む男性イメージ1

誰しも、「自分は既婚者」などというバッチを付けて生活しているわけではありません。
見ようによっては、既婚者に見えない既婚者もいます。仕事柄「独身」と思われていた方が良い事もあります。
バーテンダーがまさか独身とは思わずに近づいてくる女性もいるかもしれません。

9. 奥さんとの生活リズムの違いによる欲求不満

奥さんと生活リズムが違えば、浮気をしても気付かれにくいということは既に述べました。
しかしそれだけではなく、生活リズムが違えばそこから欲求不満が生まれている可能性もあります。
そもそも欲求不満のため、そこから女性に手を出したくなるバーテンダーもいるかもしれません。

10. 反社会的な行為をしている人にも触れる機会が多い

繁華街イメージ

バーテンダーとしていろいろなお客さんと話をしていると、中には浮気をしている人など、そもそも反社会的な行為をしている人に触れることもあります。
そんなところから、そのような行為への敷居が低くなってしまうということもあります。

11. お金に余裕があるから

これはそのバーテンダーの就労形態にもよりますが、場合によってはとても稼いでいるバーテンダーもいます。となると、お金には余裕がありますね。
つまり、お金に余裕があるために女性との付き合いが簡単、ということもあるのです。

12. お酒を飲んで気が大きくなることもあるから

カップルベッド項垂れイメージ

お酒が入ると、誰しも気が大きくなってしまうことがあります。
それはバーテンダーも同じこと。バーテンダーにお酒が入ってしまうと、お客さんと一緒にお酒が入りますので、ガードが緩くなってしまうことも考えられるのです。

13. 常に違う女性からの刺激を得るから

お客さんの中には常連さんもいるでしょうが、常に新しいお客さんの出入りというものもあるでしょう。となると、バーテンダーは常に違う女性からの刺激を受けるわけです。
よって、そこから禁断の恋に走ってしまうこともあります。

14. 奥さんと喧嘩をしたら尾を引く場合がある

心機一転女性イメージ

生活時間が違う奥さんと夫婦喧嘩をした場合、それは尾を引く可能性があります。
なかなか仲直りするきっかけもないまま、しばらく冷戦状態になるかもしれません。となると、新しい恋に惹かれてしまうこともあるでしょう。

15. 「バーテンダーは浮気をするもの」だとして近づいてくる客もいるから

そもそも「バーテンダーは浮気をするのが普通」と思い込んでいるとんでもないお客さんもいるでしょう。となると、あからさまな方法でバーテンダーを禁断の恋に導こうとするお客さんも存在してしまうのです。

バーテンダーの浮気相手はだいたいが女性客です。
お酒が入る場所で女性客と親しくなり、そこで仲良くなってしまうケースが殆どです。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP