いったいどこからばれてしまう?不倫が絶対に バレる理由 10選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×
探偵探しの達人お問い合わせ

いったいどこからばれてしまう?不倫が絶対に バレる理由 10選

2017/6/22

バレたくないと思って上手く隠しているつもりの不倫。
でも、大抵バレます。バレてしまう10の理由をお教えします。

1. 性格が変わる。

優しくなかった夫が、急に、家事、毎日、頑張ってくれてありがとうなど優しい言葉をかけて来たり、どちらかというとスキンシップが好きだった妻が、急に体を触られるのを嫌がるようになったりしたら、あれ?と思いますよね。
もちろん、前者や後者のような変化も、不倫ではない可能性もあるのですが、急に性格が変わるのは、不倫をしている方によく見られる傾向として知られているので、不倫がバレるきっかけになります。

2. プレゼントを意味なく買って来るようになる。

差し出す手

これはどちらかというと、夫が不倫をしている時に良くする行動です。
誕生日も、母の日も、結婚記念日も忘れがちだったのに、急にプレゼントを買ってきます。
不倫相手にプレゼントを買いたいと思うから妻へのプレゼントもと思うのか、やましい気持ちがあるから償いたいという気持ちが、そういう行動をとらせるのかは知りませんが、プレゼントをくれなかったのに、今更どうしたんだろうと思われます。

3. 生活パターンが変わる。

働いていたら働いていたで、家にいる人だった家にいる人で、大抵、生活にはパターンがあります。
それなのに、帰宅時間や買い物に行く時間が変わったり、家の中が荒れだしたりしたら、生活パターンが変わるようなことが起こっていると見るべきです。
多分、不倫をしている人はバレないように、いつも通りにしているつもりなはずです。
でも、人間はロボットではないので、何か生活に変化があれば、パターンの維持は難しくなります。

4. 言い訳が妙に詳細になる。

男性詰問イメージ

人は嘘をつこうとすると、上手に嘘をつきたいと思うため、妙に詳細に話すようになります。
例えば、帰りが終電後になってしまったとして、本当のことを言っている時は、同僚が酔いつぶれたから付き合っていたんだとだけ言うところを、信じて欲しいという気持ちからか、その人がこういうことをして、ああいうことを言ってと説明してしまいます。
そう言う嘘をついた時に限って、後日、その人とその日は飲んでいないことがパートナーにバレて、何していたのということになります。

5. スマホやパソコンにロックをかける。

スマホやパソコンにロックをかけていますか。かけていなかった人が、急にロックをかけるようになったら、見られたくないものがあるから隠しているとしか思えません。
会社の同僚で、毎日、顔を合わせる相手と不倫をしていたとしても、仮にも不倫なので独身時代のように気楽にデートの約束などはできません。どうしてもLINEやメールに頼らなければいけなくなります。
不倫をし始めたからと言って、ロックを急にするようにしたら、怪しまれるのがおちです。

6. 身だしなみに気を遣うようになる。

佇む男性イメージ2

学生時代を思い出してください。恋人ができたら急にオシャレになったりする人っていましたよね。
不倫も1つの恋愛の形ですから、普段以上に、身だしなみに気を遣うようになります。自分が気にするのではなく、不倫相手が気にして、これを使ってねとプレゼントされたりすることもあるでしょう。
不倫をしていることがバレたくないのなら、身だしなみへの気の遣い方は極力変化させないことです。

7. お金の使い方が荒くなる。

毎日、家と会社の往復だったりや、だいたい家にいて外に出るのはスーパーや子供の関係先だけだったら、かかる費用もたかが知れています。
それが不倫を始めて、レストランやホテルに行ったり、プレゼントを贈っていたりしていたら、追加の費用がかかります。
追加の費用の捻出先ですが、現金は月々決っているので、大抵、カードです。 カードの明細から不倫がバレることはよくあることです。

8. 土日も仕事に出かけるようになる。

街イメージ6

不倫は1人ではできません。 相手も既婚者だった場合は大丈夫なのですが、独身だった場合、普通の恋人のように土日にデートをしたいという人もいます。
土日はファミリーサービスの日だから無理と言える人なら、不倫がバレる確率も少し下がりますが、仕方ないな、1回だけだよなどと言ってデートをするようになったら、不倫がバレるカウントダウンが始まったと思うべきです。

9. 家族団らん中に1人になりたがる。

不倫相手が家にいる時に、連絡して来たらどうしますか。家族のいないところに行って、応対することになるかと思います。
だから、不倫をしている人は、妙なタイミングで1人になりたがります。
こんなことをしていたら、バレます。もしバレずに不倫をしたいのなら、不倫をする相手も選ばなければいけません。
家にいる時間にLINEなどであったとして、連絡を取りたがる相手は不倫向きではありませんし、貴方もとろうとしてはいけません。

10. 何となくやましいことをしている気配がする。

男性視線イメージ2

パートナーは長いこと一緒にいるだけあって、直感が働きます。
そして、この手の直感は、ほぼ外れません。
この直感に基づき、1.〜9.のような変化を発見していき、最終的には不倫がバレます。

はっきり言って、バレずに、ずっと不倫を続けることは、難しいことです。
それでも、挑戦してみたいという方がいるのでしたら、挑戦してみてください。ご成功をお祈りします。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP