弄ばれているだけ。遊びで不倫する男性の共通点 7選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

弄ばれているだけ。遊びで不倫する男性の共通点 7選

2017/6/19

遊びで不倫する男性がいますが、そのような男性には共通点があります。

1. 結婚指輪をしていない男性

既婚者なのに結婚指輪をしていない男性は要注意です。
女性へのモテを常に意識していて、チャンスがあれば女性と恋愛関係になりたいという考えが、結婚指輪を外すという行動に出ています。
男性の上司と一緒の飲み会は指輪をしているなど、ケースバイケースで結婚指輪をしたり外したりしている男性は、女性遊びに慣れている可能性が高いです。
仕事中に結婚指輪をしているのに、飲み会では外している男性は要注意です。

2. スキンシップを取りたがる男性

男性のイメージ1

やたらと女性とスキンシップを取りたがる男性には要注意です。
普段から女性とスキンシップを取るのが癖になっている可能性があるからです。
不倫を繰り返している男性は、口説きの無い女性の肩にもつい手を置いてしまうなど、日頃の癖が出てしまいます。
自然と女性の身体をタッチできる男性は、遊びで不倫を繰り返している可能性が高いでしょう。

3. ふたりきりで女性と会いたがる男性

やたらと女性とふたりきりになろうとする男性も要注意です。
本来既婚者は不倫を噂されてしまうことを避けるため、慎重に行動をします。
まったく下心の無い女性との飲み会も、別の同僚を誘うなど配慮をするのが普通です。
あえてふたりきりになりたがる男性は、下心がある可能性があります。
不倫をすることに罪悪感を持っていない、危ない男性かもしれません。

4. 上司におべっかを使っている男性

男性のイメージ2

仕事ができないのに、なぜか上司から気に入られているような男性がいます。
仕事よりも女性を誘う事に熱心なのに、出世するような男性は、おべっかを上手に使い、上司のご機嫌を取っています。
気配りばかりで出世をするようなマメな男性は、女性に対してもマメで、不倫をしてもばれない自信を持っています。

5. おしゃれすぎる男性

会社の通勤服がおしゃれすぎる男性は、モテに対する気持ちが強すぎます。
不倫をしてでも自分の存在価値を証明したいと思っている可能性が高く、遊び感覚で女性を誘ってしまいます。

6. 奥さんと上手く行っていない男性

男性のイメージ3]

奥さんとの関係が冷えている男性は、不倫に対する罪悪感が消えています。
奥さん以外の女性と恋愛関係になることを悪いと思っていない可能性も高く、遊びで不倫をしてしまいます。

7. 顔がにやけている男性

女性を見ると、いやらしい笑顔を浮かべる男性に、生理的に警戒心を抱く女性もいるでしょう。
女性を性の対象としか捉えていない男性は、不倫をすることに抵抗感がありません。
近寄らないように注意をしましょう。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP