こんな女性は不倫する!不倫女の特徴 10選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

こんな女性は不倫する!不倫女の特徴 10選

2017/6/19

恋愛をする時、不倫をしてしまう人と、そうでない人がいます。
不倫をしてしまう人は、ある程度特徴があります。
不倫はしてはいけないと思っていても、その様な人はついしてしまうのです。
そんな女性の特徴について、まとめてみました。

1. 年上の人が好き

自分で年上の人が好きという女性は、不倫に陥りやすいです。
それは、不倫をするという男性の相手として、年上が多くなるからです。
そして年上の男性に対して、魅力を感じていることになります。
その時、自分よりも年上となると、結婚をしている人が多くなりますね。
そしてその人と、よい雰囲気になった時、そのことを止めることができないのです。

2. 不倫をしたことがある

女性のイメージ1

不倫をしたことがある女性は、不倫の辛さをわかっているのでしないような感じがします。
しかし、そうでもないのです。
不倫をすることによって、その悲しみの中に、自分をおくことが好きな人もいるのです。
そしてそのような状況を、好むことがあります。
通常の男性との付き合いが、物足りないと思ってしまうのですね。
叶うことがない恋ということで、余計に燃えるのです。
またほかの人のものであるということで、よりほしいと思う願望があります。
そしてそのことを一度味わうと、再び悲劇の中に自分をおきたいと思ってしまうのです。
そのように自分を悲劇のヒロインとしたい、そんな女性がいます。

3. 男性が好き

男性が好きという人は、付き合っている人がいないと、寂しいと思っています。
そんな時、不倫をするかも知れない相手の人が言い寄ってくると、そのことを断ることができないのです。
相手の人がそのような不倫相手であっても、好きになることがあります。
それは付き合っている人がいない時、そのような不倫相手となると分かっていてもその寂しさを、補ってもらうことができると思うと、つい付き合ってしまいます。
そして後で後悔をすることも多くなります。
しかし、男性が基本的に好きなので、その行動を止めることができないのです。
そして繰り返して、そのような行動を取ることがあります。

4. 父親が好きという女性

女性のイメージ2

父親が好きという女性は、年上の男性が好きということになります。頼りになる、そんな男性が好きなのです。
頼りになる男性と言うと上司などになりますね。
そしてその上司に対して、憧れの男性像を描くことが多いです。
そしてその結果、不倫をしてしまうことも多くなります。

5. ストレスが多い女性

ストレスを多く抱えている女性は、そのストレスを解消したいと思っています。
しかし仕事が忙しい、私生活が忙しい時、上手くそのストレスを解消することができないのです。
そんな時、不倫をしてしまうことがあります。
特に主婦の場合は、毎日の生活が短調で、つい男性と恋がしたいと思うことがあるのです。
そんな時、不倫でもいいと感じてしまうのです。
またキャリアウーマンも、その傾向にあります。
忙しい中で、ふと甘えたいと思うことがありますね。
そんな時、やっぱり年上の頼りになる男性がいいのです。
すると必然的に、結婚をしている男性が多くなります。

6. プライドの高い女性

女性のイメージ3

プライドの高い女性の場合、一見不倫とはかけ離れていると思いがちですね。
そんなことはありません。
プライドが高い女性は、褒められたいと思っているのです。
そして褒めてくれる人に対して、好きという感情を持つことがあります。
そしてその男性が、年上で結婚をしている人が多いです。
それは女性の心を、しっかりと知っているからです。
どんな風に褒めると、女性が喜ぶのか、またどんなところが女性が好きなのか、知っていることが多いです。
そんなところに、参ってしまうのです。
そしてしてはいけないと感じつつ、どっぽりとハマってしまうのです。

7. 弱々しい女性

弱々しい女性は、いつも男性に守られたいと思っています。
そしてそれが、独身であろううと、結婚をしている男性であってもいいのです。
そのことに関係なく、頼りたいと思っています。
独身の男性の場合は、そんな女性は重たいと思ってしまいますね。
そのため、逃げてしまうことがあります。
その点、いつもチャンスがあれば不倫をしたいと思っている男性は、付き合うことになります。
男性からすると、不倫をしそうな女性ということになりますね。
見た目で分かりやすい、そんな女性です。

8. いつも不満を持っている女性

女性のイメージ4

いつも不満を持っている女性は、独身の男性から嫌われてしまいます。
そのため、相手にされないことが多いです。
そんな時、不倫をしたいと思っている男性かターゲットとして狙われやすくなります。
聞き上手な男性は、大体結婚をしている人が多いですね。
そしてその愚痴を聞いてもらっているうちに、不倫関係になることがあります。

9. 恋をしたい女性

恋をしたいと思っている女性は、不倫であってもいいと思っています。
とにかく恋がしたいという、そんな気持ちを持っているからです。

10. 寂しい女性

女性のイメージ5

失恋をしたなど、寂しい気持ちになっている女性は、不倫に陥りやすいです。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP