夫・彼の不倫・浮気をインスタグラムから見抜く方法!10選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

夫・彼の不倫・浮気をインスタグラムから見抜く方法!10選

2017/6/22

「最近様子がおかしい...」「話しかけても生返事ばっかり!」と彼への不満が積もり爆発寸前!
もしかしてよそ見?つまみ食い?!浮気!?...と思ってるあなたへ、彼のSNSから浮気の兆候を探してみましょう。

1. 今更?!インスタグラム始めました

全く興味なかったインスタやSNS。始めるだけなら特に怪しくないけど、今までやらなかったことを始めるってことは何か心変わりがあったってこと。
新しく出来た浮気相手や不倫相手の影響の可能性も...。

2. フォロー、フォロワーをチェック!

スマホのイメージ1

フォロー、フォロワーの中にある女性の名前。アドレス帳と違い、案外警戒心もなく浮気・不倫相手をの名前があったりするもの?!
気になる女性のインスタもチェックしてみて、怪しいと思ったら以降もチェックをお忘れなく。

3. 趣味変わった?

インスタグラムなどの写真、今までは構図なんてどうでもいいような写真ばっかりだったのに、最近はフィルターまでかけてない?もしかしたら誰かさんからの影響かしれません!

4. 私との写真は?!

女性のイメージ

本命の彼女や家族との写真だって載せてたのに、最近はちっとも人物写真が上がってこない...。
それどころか今まであった写真まで削除されていませんか?
それは浮気相手に本命の彼女の存在や容姿をバラさない為、もしくは、浮気相手への配慮かもしれませんよ。
配慮であった場合はもう浮気相手が本命の座奪いつつあるかも?!

5. ポエマーに転身?!

インスタグラムには写真と一緒にコメントやタグが付けられますよね? 今までは、写真対する説明文程度だったのに詩的な言葉が載せられるようになったり、今まで使わなかったような単語、絵文字などを使い始めたら誰かの影響を受けているのかも。
特にセンチメンタルな感情を吐露しているようであれば要注意。
本命の彼女では解消できないストレスが浮気の引き金になることも。

6. 俺はここにいるよ!

男性のイメージ

男性は女性と違い、SNSで自己顕示欲を満たすということはあまりなく、本命の彼女にだけ「今○○にいるよ?」などとアピールするもの。
今までなかった「○○で仕事!」「△△と一緒に飲んでる」など、彼女に対してのメッセージのような投稿をし始めたら要注意!
それって、彼女にLINEすれば良くないですかー?って他人が思うような内容、実はアリバイ工作かも?!
もしくは彼女以外の女性へのアピールなのかも...。

7. 非公開設定?!

彼だけアカウントを持っていて、彼女はアカウントを持っていない場合。
インスタグラムはアカウントなしでもブラウザ上から投稿を閲覧できるようになっています。
彼が投稿非公開にしていて、本命彼女のあなたが投稿を見れない場合はちょっと心配かも。
単純に「知り合い以外の不特定多数には見られたくない」という場合と、「知り合いには見られても大丈夫だけど、彼女に見られたらマズイ写真を投稿している」という場合があります。
アカウントを持っていない場合は思い切ってアカウントを作り「私もインスタ始めたの!一番最初にフォローするね」と自分も見れる状態にしておかないと、浮気の心配がある場合は安心出来ないかもしれません。
ちなみに、ブロックされている場合は、投稿数はあるのに写真のサムネイルが表示されずに「投稿がありません」と表示されます。

8. 飽きちゃった?

スマホのイメージ2

以前は頻繁に投稿していた写真が、最近はめっきり少なくなった...。 インスタに飽きたか仕事が忙しいのかな?という場合がほとんどだと思いますが、実は別アカウントを作って浮気・不倫相手とコンタクトを取っているのかもしれません。
インスタグラムにはその他のSNS同様メッセージを送り合える機能があります。
それを上手く利用したり、浮気相手との写真を投稿して楽しんでいる可能性もあります。
男性は2アカウントを使い分けるなんて面倒なことはしない場合が多いので、普段の生活の中で写真は撮るのに本命彼女知っているアカウントには投稿されなくなった、など、習慣が変わったように見える彼には要注意!
ただし、自分投稿しないだけでタイムラインしっかり見て、あなたの投稿にも「いいね!」してくれる彼なら心配しなくて大丈夫。

9. 「俺の写真載せないでくれない?」

以前は一緒に撮った写真をインスタに公開しても何も言ってこない、むしろいいね!してくれる彼だったのに急に乗り気じゃなくなった。
理由を聞いても「全世界の人に俺の顔が見られるのはちょっと...」なんて最もらしい理由を言われる。
しかし、あなたの彼は有名人ですか?本当は「全世界の人」ではなく「ある人」に見られたくないのでは?
本命の彼女、結婚している妻の存在を隠して他で浮気・不倫している人は本命彼女や本妻の存在を隠したがります。
インスタの投稿内容云々よりもあなたの存在を隠すような言動がある場合は要注意。

10. コメント欄を要チェック!

スマホのイメージ3

いつも彼の投稿にコメントを付けている女、いませんか?それって彼の浮気・不倫相手なのかも。
疑いすぎは良くないけれど、彼の行動に怪しいところがある場合は疑ってみる価値あるかもしれません!
コメント主のアカウントのチェックもしてみてはいかがでしょうか?

以上、彼のインスタから浮気の兆候をチェックする方法でした。疑心暗鬼になりすぎて、彼に振られちゃわないように!
賢い女は確実に証拠を掴んでいきましょう。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP