旦那の財布をチェックして浮気を見破ることが出来る 7選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

旦那の財布をチェックして浮気を見破ることが出来る 7選

2017/6/20

人とは浮気をしている時は必ずと言って良いほどに生活の中に変化が明らかに生まれます。
自分では妻にはその異変を感じ取られていないと、自信満々であっても、男性の場合は特に財布の中に、浮気の痕跡を残すものです。
そして、男性が浮気をする場合は女性と比べて、携帯電話よりも、財布の中に浮気の痕跡を残すことが特徴だと言われています。
その理由は、男性は女性に比べて電話やメールで浮気女性と愛を深めるよりも、一刻でも早く会いたいと思うので、女性に比べると自分からこまめな連絡と取りません。
また妻に携帯電話で怪しまれてしまうと、この浮気がダメになると、脳裏にインプットされているので、携帯電話からの浮気に足が付く事は男性の場合は少ないのです。
そこで、一番、浮気の痕跡を残してしまう男性の財布の事について掘り下げてみたいと思います。
もし、あなたの旦那さんやパートナーが、こんな感じの財布ならば、女性と浮気している確率は高くなるでしょう。
是非参考にしてみてください。

1. 財布の中にレシートや領収証が一枚もない。

これは浮気している男性の財布の中にありがちなことなのです。
男性が浮気をしている場合、とにかく証拠を残してはいけないと!言う気持ちが頭の中に大きくあるのです。
なので、とにかく女性と2人で行った飲食店やや映画館、テーマパーク、パーキング、ホテルなどなどのものは特に残しませんが、あまりに用心深い習慣になっていると、自分一人で購入をしたコンビ二のレシートや昼食代の領収書まで処分する様になるのです。
なので、浮気をしている男性の財布を覗くと、レシートや領収書は一枚も見つからないはずです。

2. 渡したはずのお金がすぐに無くなっている。

男性のイメージ1

男性が浮気をしている場合は、いつも以上にお金がかかります。
なので、お小遣を補充してあげたばかりなのに、財布の中はあっと言う間に空になっていると言う事はいわば常識的な事になってしまうのです。
妻からしたら、お金を渡したばかりなのに、どうしてもうお金がないの?と呆れるほどにすっかからかんになっている、財布の中身はかなり浮気をしている確立が高くなります。

3. お金がキレイに揃えられている事が多い。

あれ?私の夫やパートナーってこんなに几帳面だったかな?と思うくらいに、財布の中のお札がキレイに整って入ってることが多くなれば、それはかなり注意が必要です。
男性は心理的に女性に対しては常に格好良く見られたいと思っているので、女性と入った飲食店やホテルなどで、スマートにお金を出したいと思うようです。
なので、常に財布の中の使えるお金をチェックして数えているので、お金が常に揃えてきれいな状態で財布に入れる事に自然となるのです。

4. 携帯と同様に財布を肌身離さなくなる。

男性のイメージ2

男性が浮気をする上でお金がないと話しになりません。浮気をしているのに、お金を女性に出してもらうなんて、情けない男性はそうはいないでしょう。
なので、男性は浮気をしだすと、携帯電話並みに財布を肌身離さなくなります。
いつもは財布なんて、自宅に帰ってきたら鞄の中やズボンの中から出す事はない人が、常に携帯電話とセットにして、財布を置くようになると、浮気をしている確立が高くなります。
女性から連絡があれば常に出かけられる準備を知らず知らずのうちにしているのです。

5. 久々に旦那の財布の中をチェックしてみたら、見知らぬクレジットカードは入っている。

今まで見たことがないクレジットカードが旦那の財布の中に入っているということは、かなり女性の影を疑っても良いと言えるでしょう。
銀行口座や財布の中身は常に奥さんにチェックされていると想定しがちの夫は、浮気の為ならなば、後のことなどあまり深く考えない生き物なのです。
とりあえず、当面の間、カードでお金が使えたり、キャッシングが出来たり、少しの間でも妻に管理されないクレジットカードを持ちたがるのです。
見知らぬクレジットカードは入っていたら、旦那さんの浮気はかなり進んでいると思っても良いでしょう。

6. 旦那の財布をチェックしてみたら、ポイントカードが増えている。

男性のイメージ3

以前はポイントカードなんで一切興味がなかったり、こちらがポイントカードがお徳だから貯めてねと、念を押しても全然貯める気配すらなかった旦那の財布の中のポイントカードのあれこれが増えていたら、これはかなりの要注意です。
浮気相手にとにかくお金がかかるので、自分の物や普段の生活では、とことんけちになるのが浮気をしている男のわかりやすい特徴でもあります。
珈琲一杯、100円でも自分に使うお金が節約をしたいので、いきなりポイント貯めだすのです。

7. 旦那の財布をチェックしたら、避妊具が入っていた。

これはもう100%黒と言えるでしょう。
遊びで浮気をしたいが、避妊だけはしないと大変な事になってしまうと言う、男性の本能みたいなものから、常に財布の奥底には避妊具を用意する様になるのです。
たいなものから、常に財布の奥底には避妊具を用意する様になるのです。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP