東京都立川市の浮気調査でおススメ探偵とよくある調査スポット

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

東京都立川市の浮気調査でおススメ探偵とよくある調査スポット

2017/6/24

【立川市でおススメの探偵】

1. 原一探偵事務所 新宿

原一探偵事務所は全国に支社があり、40年以上の調査実績と10万件以上の解決実績を持つ大手探偵事務所です。
ベテランの調査員と最新の機材によって、質の高い調査サービスを提供してくれる他、料金も明瞭で、相談や問い合わせは24時間フリーダイヤルで対応するなど、利用しやすい環境も整っています。
原一探偵事務所はテレビ制作に協力していることなどで知名度もあり、口コミでの評価も高くなっています。
きちんとした証拠を得ることができる探偵社として、弁護士事務所からも信頼されています。
調査終了後も、弁護士の紹介や専門家による法的なアドバイス、カウンセリングを行うなど、アフターケアも万全となっています。

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-1 スタンダードビル 12F
原一探偵事務所 新宿
[この探偵社の詳細情報を見る]

2. トランスミッションジャパン

東京都は人口が47都道府県の中で1番多いです。
その為、浮気調査の依頼件数もそれに比例して多いです。
東京には様々な探偵事務所があります。トランスミッションジャパンは先ずは依頼をする前に無料相談をお気軽にしてくださいと、浮気調査以外でも必ず書いてあります。
そして高額な見積もり料金に頭を悩ます人に見積もりは無料ですから安心して下さいとの記述もあります。
依頼者の方に寄り添った探偵事務所と言えます。

〒141-0031
東京都品川区西五反田7-7-2
トランスミッションジャパン探偵興信所
[この探偵社の詳細情報を見る]

3. 探偵事務所 スペシャルエージェント

調査員は大手探偵事務所で実績を出してきたスペシャリストがたくさんいます。
その為、他の事務所には真似が出来ない技術力と調査力を兼ね備えています。
Lineで無料相談が出来るなど近代社会に完全に溶け込んでいます。
今の時代lineは非常に便利なものですからね。ライン上でこういった相談のやり取りが出来るのは斬新なサービスと言えます。
この様なサービスを実施している会社は少ないです。

4. 東京探偵事務所

非常に依頼者の方に対してのアフターフォローに優れている探偵会社です。
探偵会社はただ、依頼者から受けた調査をして、報告書を渡す時代は終わりました。
今は如何に依頼者の事をフォロー出来るかが非常に重要になっています。
東京探偵事務所は24時間対応。即日対応可能です。
そして探偵事務所には珍しい夜間面接も行っています。
非常に依頼者の方が安心出来る、体制を完全に確立していると言っても過言ではないでしょう。

〒155-0031
東京都世田谷区北沢3丁目2−11
フェクト(FECT)東京探偵事務所
[この探偵社の詳細情報を見る]

5. 探偵コレクト東京

非常に料金体系が分かりやすくなっています。
そして業界の中でも料金が低いほうです。
格安お試しプランだとさらに金額は下がります。
料金が安ければ良い言う問題でもありませんが、初めて探偵事務所を使う人にしてみれば、相場など当然分かりませんから、料金の安さも、探偵事務所を選ぶ際の参考材料になります。
人によっては金額が決定打になる人もいます。

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目31−8 高田馬場ダイカンプラザ526号
探偵コレクト東京
[この探偵社の詳細情報を見る]

6. 総合探偵社フルスピード 東京

総合探偵社フルスピードでは徹底的に個人情報を管理しています。
当たり前の事ですが、絶対に他にもれる可能性が内容に鉄壁の体制を敷いています。
そして、非常に初めての方でも安心の料金体系。
相場より低い値段で勝負しています。
浮気調査には数多くの実績がありかなり自信を持っている探偵事務所です。
しっかりと期待に応えてくれそうです。

〒144-0052
東京都大田区蒲田3-11-11カーチェ蒲田201
総合探偵社フルスピード 東京
[この探偵社の詳細情報を見る]

【立川市のよくある調査スポット】

1. 立川まつり国営昭和記念公園花火大会

花火大会は1年に1回の風物詩。かなりの数の花火が打ち上げられ多くの人出があります。当日の公園内は混雑します。
そして電車も大混雑しますが、意外に車は駐車場渋滞もほとんどないようです。
花火大会の規模としてはかなり大きいです。花火を見に来る人は非常に多いですから、時間に余裕を持ちましょう。
また、カップルでのデートの際ははぐれないようにしっかり手を離さないようにしておきましょう。

2. 国営昭和記念公園

非常に花が綺麗な公園として有名です。出店がたくさん出ている日もあるので、少しお祭り気分にもなれます。大人のデートスポットとしても十分楽しめます。
女性が喜ぶポイントの1つである花が綺麗に見える。
これは是非、男性は頭になかに入れておいたほうがいいですね。
こういう事を頭の中に入れておくのとそうでないのとでは、困った時に、閃く事ができません。

3. ららぽーと立川立飛

立飛駅と繋がっているので物凄く便利です。 また平日は駐車場が無料なので、ゆっくり買い物をすることが出来ます。
デートスポットとしてもゆっくりいろんなお店を回る事が出来るのでいいですねいろんなお店をゆっくり見て回れば、気が付けば大分時間が過ぎていた。
この様な現象になる可能性大です。
それだけウィンドーショッピングに打ち込んでいたと言うことです。
それはそれで、そういう楽しみ方をしにきていますから全く気にすることはないです。

4. グランデュオ立川

建築物として一風変わった作りをしています。
建物の構造が非常にモダンです。立川駅と直結しています。
ビルのスタイルとしては完全な駅ビルですが、大きなデパート称する人もいます。この辺りがそのひと・その人の価値観の違いです。
デパートと思う人もいれば駅ビルと思う人もいるのです。
結局どちらでも良いのです。繁盛しているのかが重要なことです。

5. 立川防災館

デートをしながら防災意識を高める事ができます。
東日本大震災の揺れを体感できるコーナーもあります。
東日本大震災の最大深度は7でしたから震度7を体験することが出来ます。
流石に震度7の揺れは相当凄いです。あらかじめ飛んでもない揺れが来ると思って万全の状態で体験してください。
震度7の揺れは流石に物凄い強烈な揺れです。
震度7の地震で立っていることは不可能です。貴重な防災体験をしてください。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP