茨城県土浦市の浮気調査でおススメ探偵とよくある調査スポット

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×

この記事には広告が含まれてる場合があります

探偵探しの達人お問い合わせ

茨城県土浦市の浮気調査でおススメ探偵とよくある調査スポット

2017/6/24

【土浦市でおススメの探偵】

1. 原一探偵事務所 水戸

原一探偵事務所は北海道から九州まで全国に拠点が18もあります。依頼によって地域に密着した調査を行い、料金体系も全国一律となっています。 原一探偵事務所の調査内容として特化しているのが、高齢者見守り案件です。 離れて暮らす高齢の親御さんが心配な場合に原一探偵社が調査します。高齢化社会で年々不安要素は増えていきます。 親子であっても交友関係や金銭状況をしっかり理解しているわけではありません。 依頼に応じて調査を行い、高齢者がトラブルに巻き込まれる要素を事前に防ぐことができるのです。

〒310-0803
茨城県水戸市城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階
原一探偵事務所 水戸
[この探偵社の詳細情報を見る]

2. MKリサーチ調査事務所

17年という探偵や興信所としての実績があるので、実績重視の方でも安心して頼ることができる探偵事務所です。
料金も、低料金で調査を依頼することができますし、相談内容に合った料金の目安を問い合わせの際にも答えてもらうことができるので安心です。
しっかりと土浦市に土地勘を持っている探偵事務所なので、この土地勘も活用して効率の良い調査をすることができます。

〒319-1224
茨城県日立市南高野町1丁目6−46
MKリサーチ
[この探偵社の詳細情報を見る]

3. R1探偵事務所

成功率が高い調査をしてもらいたいと考えている方でも、納得することができるほど高い成功率があります。
このような成功率が高い探偵事務所の場合は、料金が高額になりがちなイメージがあるかもしれませんが、こちらでは低料金でしっかりとこの成功率を実現させているのが特徴的です。
無料出張面談も、土浦市でも対応しているのでとても便利です。

〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷604-25 2F
R1探偵事務所
[この探偵社の詳細情報を見る]

4. トラスト探偵事務所 茨城

内閣総理大臣認可の、一般社団法人日本調査業協会加盟員である探偵事務所です。
調査力や技術力に関しても、とにかく圧倒的に自信を持っているので、とても心強さがあります。
それだけではなく、ここならではの情報網を活かして、より綿密な情報を頼りに調査をすることができるという強みもあります。

〒302-0034
茨城県取手市9丁目21−32 ウィング21戸頭2F
トラスト探偵事務所 茨城
[この探偵社の詳細情報を見る]

5. 響・Agent

何といってもこちらは、弁護士が運営しているというところがポイントです。
弁護士が運営しているので、不安を感じることなく安心して調査を依頼することができると思います。
調査報告書に関しても、弁護士監修の報告調査書を用意してもらうことができるので、この辺りも安心です。
裁判でも使用することができますし、もちろん調査だけではなくその問題の解決策についても相談に乗ってもらうことができるのは、とても心強いですよね。

〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目2−21 草月会館7階
響・Agent 東京本社
[この探偵社の詳細情報を見る]

【土浦市のよくある調査スポット】

1. 霞ヶ浦環境科学センター

外観もとてもきれいな施設です。
無料で入館することができるので、お金のかからないちょっと知識を蓄えることが出来るデートをしたいと思ったときにも、良いかと思います。
今まで知らなかった、霞ヶ浦や環境についていろいろ学ぶことができると思います。
ミニ水族館もあるので、ちょっとした水族館気分を味わうことができるのも、この施設ならではの魅力だといえそうですん。

2. 土浦魚市場

新鮮な魚を食べたい!そう思ったのなら、こちらをデートスポットにしてみるのもおすすめです。
マグロ食べ放題など、その日によって魅力的な楽しみ方をすることができます。
テレビでも放送されるほど人気のスポットなので、一度はやはり出向きたいスポットだといえるのではないでしょうか。
刺身の食べ放題があるというところも、刺身好きにとっては外すことができないスポットです。

3. 土浦まちかど蔵 大徳

土浦駅からも、歩いておよそ10分ほどでたどりつくことができる立地の良さがあります。
ですから手軽に出向くことができる、デートスポットとしてもおすすめです。
こちらの蔵は、何と江戸時代の蔵を利用しているようなので、この辺りからも趣をしっかりと味わうことができるといえそうです。
どんと、圧倒感のある讃えもので、しっかりと魅力的な展示物もありますし、ちょっとしたお土産を購入することもできるので、十分満喫することができます。

4. 桜川堤

特に桜の季節のデートスポットにおすすめです。
川沿いに咲き乱れる桜のすばらしさに圧倒すること間違いなしですので、2人でのんびり散策をしてみてはいかがでしょうか。
桜と街並みがマッチしたこの風景を見るだけでも、とても贅沢な気持ちにさせることができると思います。
ちなみに、桜だけではなく花火大会が開催される時期も、とてもおすすめです。

5. 霞ヶ浦総合公園

きれいな景色を楽しむことができる公園に行きたいと思ったのなら、ここで決まりといっても過言ではないくらい、素敵な公園です。
特にチューリップが開花されている季節は、ずらりと咲き誇るチューリップに思わず見とれてしまいます。
また、雰囲気にとてもマッチしている風車も建っているので、まるで異国に来たような気持ちにもなることができるので、ちょっとしたトリップ気分を味わうデートをしたい時にも、こちらの公園はおすすめです。
もちろんこのように景色を楽しむだけではなく、テニスコートやジョギングコースなどもあるので、運動を楽しむのもありですね。
1日しっかり、自然を満喫することができるスポットです。
イルミネーションが開催されている時期は、さらにムードたっぷりなひと時を楽しむことができます。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP