浮気をすることはいけないことではありますが、それでも浮気をしてしまうことになれば、相手にばれないようにしなければ傷付くことになります。
そこで浮気をばれにくくする方法を紹介します。
1. ウソを付くような場面を作らないこと
アリバイ工作という方法もありますが、特に相手から怪しまれないようにするためにも、いつどこで何を聞かれたとしても何でも答えられるような状況を作っておかなければいけません。
だからこそウソを付かないことです。たとえば飲みに出かけることを伝え、そのときに女性が居たとしてもそのことは伝えずにしておきましょう。
これだとウソにはならずのみに出かけることになりますから、もし誰々と行くのと聞かれたら、そのときは正直に話すようにしましょう。
2. 帰宅したらすぐお風呂に直行
女性は特に敏感な生き物でもあります。
どんな些細なことでもすぐに見分ける能力を持っているので、男性はそのことに気が付かず帰宅してそのままで居たら、あっと言う間に浮気がばれてしまいます。
そして女性は匂いに敏感ですから、少しでも違う匂いがしたら当然のことながら怪しまれることになります。
なのでいきなりそのような行動をしてしまうと逆に怪しまれるので、帰宅したらお風呂に入る習慣を浮気前からしておくといいでしょう。
3. アリバイ工作するなら徹底して
アリバイ工作はばれそうになったときに役に立つことでもあります。
飲みにでかけて誰と飲んだかなどをシミュレーションしておきます。
誰と飲んだということを聞かれても慌てずに答えられるようにして、定期的にメールなどを出す習慣を付けておくと怪しまれないでしょう。
4. 一緒にいるときは常に仲良しで居ること
浮気をするということは今の相手に対してどういった対応をしているかが問題になります。
もしあからさまに冷たい態度を取っていては相手にとってそれは浮気をしてるのではないかという疑いを植えつけさせてしまうことになっているかもしれません。
だからこそ浮気をしてるときは相手に冷たく当たらないようにすること、できればいつも仲良くされていることが浮気をばれにくくすることにもなります。
5. 浮気をする時間帯は決めておくこと
浮気といえば人によって感覚も違うかもしれませんけど、もしかすると時間的にバラつきがあるかもしれません。
ただ人の行動というのはいつも同じような行動をしてるので、できれば浮気をする時間帯を決めておくことが重要です。
たとえば平日の夜だけ曜日なども決めておくといいでしょう。
その日はいつも残業なんだと思わせ浮気をする時間帯にするというちょっとした工夫をしておけば浮気もばれにくくなるはずです。
6. 浮気をするならまったく知らない相手を選ぶのが鉄則
浮気相手をもし身近な方とされているのであれば、それは後々トラブルになる可能性を秘めています。
浮気をされて相手が本気になる場合、もし接点が無ければ終わらすことも簡単にできますから、ここは必ず身近な相手を選んでしまってはいけません。
特に女性に脅される男性ほど弱い生き物は居ませんから、そうならないように知らない相手を選ぶことは重要なんです。
7. 浮気をするならタイプはそれぞれ異なることだと思いますが、ただ浮気をするということはその行為が目的でもあります。
だからこそ相手に求めることとして既婚者を選ぶようにすることは本気にさせないことにもなります。
もし独身女性なら本気になり結婚などを囁くようになりかねませんので、そうならないようにするためにも、できるだけ既婚者女性を相手にすることです。
また既婚者ならお互いに秘密を守るという関係にもなりやすく安心して浮気を続行することができるでしょう。
8. 浮気するならできるだけ圏外で
浮気をされてて一番気になることは誰かに見られていないかだと思います。
もし普段の生活で行かれてるような場所を選んでしまっては浮気をばれさせたいと言ってるようなものですから、そうならないためにも浮気相手と遊ぶときは車や電車で30分以上離れた場所を選ばなければいけません。
とにかく普段自分の恋人や奥さんや知り合いが来れないような場所を選ぶようにしておきましょう。
9. 浮気のときは現金で
クレジットカードを使うなど持っての他です。もし使ってしまうと明細書は自宅に届きます。
女性はちょっとしたことに疑問を持つもの、そのときにツッコまれてオドオドしてはすぐに浮気がばれてしまいます。
けれど現金なら何の足も付くことなく使うことができますから、浮気相手と遊ぶときは必ず現金を使うようにして、レシートなどはちゃんと捨てるようにして記録を残さないように心がけましょう。
10. お金に余裕があれば専用の携帯を持つ
浮気をされてて一番ばれやすいのは携帯電話です。どれだけロックをされてても解除してしまうのが女性です。
また怪しまれたときに見せてと言われると、断る方が悪者扱いにされてしまうのも男性の弱みでもあります。
だからこそ携帯を覗かれてもいいように、もう一つの携帯を持っておくことがいいでしょう。
またもう一つは仕事用として使っていることを伝え始めは見られてもいいようにしておくと後で怪しまれることもほとんど無くなるでしょう。