妻の浮気調査のチェックポイント 15選

探偵探しの達人
  • 探偵探しの達人
  • エリアから探す

  • 検索

×
探偵探しの達人お問い合わせ

妻の浮気調査のチェックポイント 15選

2017/6/20

妻の浮気が疑わしい時!そんな時、チェックしなければいけないポイントとは、どこになるのでしょうか。

1. 掃除の仕方

特に専業主婦の妻の場合、今までとは違い掃除などの手抜き度は重要なチェックポイントになります。
浮気相手に会う時間が必要になる為、どうしてもおろそかになりがちな家事。
その中でも特に手抜きしやすい家事が掃除だと言えるためです。

2. 家計簿

女性のイメージ1

家計簿をつけている家庭の場合、浮気に必要なお金は使途不明金となって現れてきます。
その他、自分磨きなどの為にお金を使う事が増えるため、お金使いが荒くなった際は、要注意だと言えるのです。

3. 機嫌の良さや悪さ

浮気相手と会う事ができた時は機嫌がよく、会えなかった時やドタキャンされた時などは不機嫌になると言ったように浮気相手との関係において、家庭での機嫌も左右される事が多くなります。
その為、心当たりがないのに機嫌が良かったり、悪かったりする際は、要注意となります。

4. 洋服

女性のイメージ2

浮気するようになると装いが気になってくるのが女性です。
その為、見たことのないような洋服が増え始めたり、今までとは全く趣味が違う洋服を購入するようになった際は、洋服の趣味を浮気相手に合わせていると言う事も考えられます。
平日の服装がわからない人でもクローゼットを見れば、簡単に確認する事ができると思います。

5. 下着

結婚すると手を抜きがちになる下着。そんな下着にお金をかけるようになった場合は要注意です。
今まで見た事がないような下着が干されてあれば、浮気を疑う大きなポイントと言って間違いないかと思います。

6. 急な予定変更

女性のイメージ3

妻が浮気をする場合、どうしても予定を浮気相手の男性に合わせる事が多くなってきます。
その為、急な予定変更が多くなってくると言う事も。
例えば、今夜は出掛けると言っていたのに急に出掛けなくなった。
反対に予定がないと言っておきながら、急に出掛けるようになったなどの場合、相手の男性の予定に合わせ行動している事が疑われてきます。

7. ママ友との外出

特に専業主婦の場合、なかなか外出する口実を作る事が難しいと言った事が多くなってきます。
そんな時に便利な言葉がママ友!子供との関係もある為、断る事ができないなどと言って、ママ友との外出が増えた場合、ママ友と言う名の浮気相手と会っている場合が考えられます。

8. PTAの用事と言う外出

女性のイメージ4

ママ友との外出以上に便利に利用する事ができるのが、PTAの集まり。
PTAの集まりの場合、夜行われる事も多い為、それを口実に浮気相手と会っていると言った事も!
その為、PTAの集まりと言って出掛けた際は、どのような話し合いなのかなど詳しい内容を確認する事も大切なチェックポイントとなります。

9. 夕食がお惣菜

夕方まで出かけていた場合、どうしても手抜きになりがちな夕食。
今までは、ちゃんと作られていた夕食のおかずがお惣菜に変わって来た際は、要注意です。
浮気相手と昼間に会っている事が考えられ、その結果、時間がなくお惣菜になっていると考えることもできるのです。

10. 趣味が増えた

女性のイメージ5

趣味が増えた場合も、要チェックとなります。 本当に趣味が増えている場合は良いのですが、趣味だと言って外出する機会が増えても、一体、何をしているのか明確でない場合は、趣味と言いながら、浮気している事も十分に考えられます。
その為、実際、どんな趣味なのか見せてもらうなど確認する事をお勧めします。

11. 携帯電話・スマホを手放さない

男女問わず、浮気のチェックポイントとして言える事が携帯電話・スマホを手放さないと言う行動です。
今まで、リビングのテーブルなどに放置していたような携帯電話・スマホを家の中でも常に持ち歩くようになった際は、浮気相手との連絡が怪しくなってきます。

12. 旦那の予定を確認したがる

女性のイメージ6

浮気が見つからないようにする為、旦那の予定をチェックする妻も少なくありません。
その為、仕事の予定や休日の予定など細かく確認するようになる事も。
仕事でどこに行くと言う確認や休日、どのような予定があるかなど細かく確認するようになった場合は、要チェックです。

13. 美容院に行く回数

容姿を気にするようになる浮気。その為、自分磨きにも時間とお金をかけるようになってきます。
エステなどに通っていても、なかなか気づく事ができないかと思いますが、美容院の場合は、見ればわかるはず!そんな、美容院に行く回数が増えた場合は、浮気相手がいると疑うポイントとなってきます。

14. 携帯電話・スマホの通話料金が増える

携帯のイメージ

最近では、無料通話なども多い為、目に見えて通話料金が増えると言った事は少ないかも知れませんが、相手と会う為の店の予約などは、まだまだ、通話料金のかかる電話ばかりです。
その為、ほとんど、通話など使っていなかったような妻の通話料金が増えた場合は、どこに電話しているのか要チェックとなります。

15. 休日の外出

基本的に休日は家族と過ごす為、外出する友達がいないのが一般的な主婦です。
しかし、浮気の場合は別です。休日しか会う事ができない場合も多い為、そんな休日に外出する事も。
そうなった場合は、誰と出掛けるのかなど細かくチェックする事も大切になります。

不倫調査

人気の記事

PAGE TOP